【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 7月6日★あらかわ遊園 ゲスト様    2008-07-10- Thu.



------------

あらかわ遊園でポケモン合わせをした折に、
ゲストでしゅごキャラ!コスの方を2組撮らせてもらいました~。

最近(現時点)、しゅごキャラ!ほんとに熱中気味~。
アニメが終わる予定の9月までは、
維持していきたいな~と思います。

そんなわけで続きからどうぞ。

日奈森あむ:海苔麻希 様
ほしな歌唄:花鶏ユタナ 様
----------

というわけで最初は記事TOPにもしました
あむちゃんと歌唄ちゃんの2人組。
やばい、歌唄がかわいいし、
あむちゃんは髪型がホンモノだ~と叫んでしまいましたww

706-shas2.jpg

706-shas3.jpg


-----

歌唄ちゃんピン。

706-uta3.jpg

706-uta2.jpg

706-uta1.jpg



あむちゃんピン。

706-amu1.jpg

706-amu4.jpg

706-amu3.jpg

706-amu2.jpg




-------------------

2組目は、しゅごたまキャラのみなさま。
スゥ役のオンナノコが、ほんまにスゥだった。
声とか口調とかが…
そしてダイチとランをやっていた方が、
実は以前に某衣装を事務所に伺って、
注文させてもらったことがある業者さんと、
あと知ってびっくりでしたww

こちらは集合のみ。

706-1shas0.jpg

706-1shas1.jpg



あむちーのしゅごキャラのみで。
706-1shas2.jpg

706-1shas3.jpg

706-1shas4.jpg



ラン:大川萌 様
ミキ:さっちゃん 様
スゥ:神楽しずく 様
ダイチ:伊集院とむ 様


----------------------


というわけでお暑い中、ほんと暑い中、
たくさん撮らせてくださりありがとうございます~。
またどこかで・・・の時はよろしくお願いしますvv



※写真は被写体の方のみお持ち帰り可といたします。
01:06 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
