【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 5月17日★TDC(ゲストレイヤー様その2)    2008-05-27- Tue.



EOS40D
EF50mm f/1.8 II
1/1000秒 F2.0 評価測光 ISO100 +1EV
WB;太陽光
JPEG撮影

山口せりな様
beatmania IIDX/ツガル
--------------------------------------
※被写体の方のみお持ち帰り可。


5月17日は、TDCにカメコ参加してきました。
この日は仕事帰りなのでコスなしの参加。
かなり楽にカメコってきました~~。

ご一緒のモデルは山口せりなさん。
ぱしゃぱしゃとがっつり撮らせてもらいました。

時間が夕方前までだったので、
下記から日中のTDCでの写真をお楽しみください。


------------

517-s2.jpg


517-s3.jpg

(以上2枚・クリスタルポイント前)



517-s5.jpg


517-s6.jpg


517-s7.jpg

(以上3枚、タワーランドにて)


517-s10.jpg


517-s11.jpg


517-s12.jpg

(以上3枚・ラクーアにて)


517-s16.jpg


517-s17.jpg

(以上2枚・クリスタルポイント近くにつつじが咲いていたので、そこで)


517-s13.jpg


517-s14.jpg


517-s15.jpg

(以上3枚・プリズムホール内にて)


------------------------------


以上でした~。
というわけで、5月17日のTDCイベの写真はこれにて終了。
今回はジオポリスが完全閉鎖ってこともありまして、
広い広いプリズムホールも開放していたので、
全体的に楽な感じのイベントでした~。
クローク待ちもないですし、疲れればプリズムホールでも休めるし。


ちなみに来月6月末にもTDCがあるので、
いけたら、今度は自分がモデルで行きたいと思います。


せりなさん、撮影させていただきありがとうございましたvv
00:37 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
