【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 9月27日★スタジオ・スナッピー:私服あむち    2008-10-02- Thu.
927-sodhead.jpg

オリジナル私服★あむち
Cast:さっとん
Photo all by パオくん
-------------------

オリジナルがあまり好きじゃない人は、
引き返した方がいいかもしれませんな~。


というわけで、オリジナルの私服あむちを、
9月27日にやってきましたーー。

イベントからアップまで1週間も経たないうちに
アップしてしまいましてすいません><:
他を早くしろって感じですねww
はい、すいません。

カメラマンにパオくんをお願いして、
がっつり撮ってもらいました。
今回のフォトは全部SONY αで撮ってます。
自分はカメラを持っていかなかったので(汗


ちなみに同日の女装オンリーイベで
撮ってきてますーーー。



★メインスタジオ

927-6530.jpg

927-6365.jpg

927-7316.jpg

927-7318.jpg

-----------------

★女の子部屋にて

927-girls7388.jpg

927-girls7392.jpg

927-girls7400.jpg

927-girls7503.jpg


--------

そして今回だけ特別なのか否か、
よくわかりませんが、
1Fの社員食堂っぽい居酒屋みたいなとこが、
休憩場所+撮影場所として、
開放されていたので、
こちらでも撮影。
色温度とか手ブレ特注のご様子でした(汗

927-sake6687.jpg

927-sake6712.jpg

927-sake6780.jpg

927-sake6856.jpg

927-sake7036.jpg
▲オヤジ臭いとか言わないのっ!!



んで、後半は、
ショートパンツ版でやらかしてきました。

927-m7615.jpg

927-m7630.jpg


まぁどっちが50話に近いと言えば、
実はショートパンツ版だったりするんですがね・・・

今度は外のイベントで撮りたいなー。
場慣れしたらwwww
23:32 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
