【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 9月20日★TDC・VOCALOID(2)    2008-10-02- Thu.
920-vocalhead.jpg

Cast
初音ミク:山口せりな、ぉめぐ、冬桐侏璃
鏡音リン:茉揶
鏡音レン:さっとん
神威がくぽ:暁

※敬称略
---------------------

TDCの後半戦は、
ボカロ合わせをしてきました。
(前半は、いちご100%でし)
ガクポの暁さんの主催で、
夜撮影メインってことで、
がっつりな枚数ではありませんが、
撮影をしてまいりましたーー。


というわけで、集合系から…

---------

920-vasfull-7523.jpg

920-vasfull-7528.jpg

920-vasfull-7520.jpg

920-vasfull-7536.jpg

920-vasfull-7546.jpg

920-vasfull-5836.jpg

920-vasfull-7552.jpg

ボカロ集合の前半はまだ日があるうちに撮影。
上から順に時間が早いです。
そしてMEETS PORTの明かりがつきはじめたあたりで、
ウマウマ~♪な写真とかとり始めましたーーー。
つか、その頃ぐらいから、
手ブレ気にしないといけない状況に(汗



んで、こっからはそれぞれの集合。
既に三脚この辺りから利用中。

☆ミクミクミク

920-vasmiku3-7565.jpg

920-vasmiku3-7568.jpg

920-vasmiku3-7575.jpg

920-vasmiku3-7579.jpg

おのおの衣装の色が違うところがミソww
とりあえず綺麗な集合ではなく、雰囲気重視で撮影。


☆鏡音ふたご。

920-vastwin5895.jpg

920-vastwin-7587.jpg

920-vastwin-7658.jpg

920-vastwin-7661.jpg

920-vastwin-7662.jpg

最初の1枚だけ、SONY αで撮影してます。
フラッシュ使って撮ったか覚えてませんが・・・
あとのは、フォグフィルター使ったりとか・・・。
立ち位置によっては、人物背後の光が、
余計になってしまう場合があるので、
それが一番難しかったかも(汗



んで、こっからはピン写真。

☆初音ミク/冬桐侏璃さん

920-mikug-7675.jpg

920-mikug-7680.jpg

920-mikug-7682.jpg

920-mikug-7678.jpg


☆初音ミク/おめぐさん

920-mikumegu-7753.jpg

920-mikumegu-7754.jpg

920-mikumegu-7756.jpg

920-mikumegu-7760.jpg



☆鏡音リン/茉揶さん

920-rin-7638.jpg

920-rin-7639.jpg

920-rin-7640.jpg

920-rin-7645.jpg

920-rin-7646.jpg


☆鏡音レン/さっとん

920-ren-7663.jpg

920-ren-7668.jpg


☆神威がくぽ/暁さん

920-gakupo7736.jpg

920-gakupo7703.jpg

920-gakupo7700.jpg

920-gakupo7706.jpg

920-gakupo7714.jpg

920-gakupo7743.jpg

920-gakupo7744.jpg



--------------------


というわけでメンバー写真は以上でしたーー。
いやはやーーー難しかった。
特にがくぽ写真は手ブレが多くて、
なんでだろーーとか思いながら、
編集してました。
あと色温度が難しかった箇所が…。
現場は黄色系のライトが強い場所もありーの、
電球色がつよいところもありーの、
な感じですんで。


ちなみに写真をみてわかるとおり、
全部の写真がmeets port gardenでの撮影です。
珍しくクリスタルポイントの前とか、
行きませんでしたね。

今度時間があればそちらでも、
シルエット写真とかまた撮りたいなーと思いました。



920-off1.jpg

▲オフショというか、ある意味隠し撮りww
つか、本アップでもいいか、これ。
雰囲気よく撮れたので最後の締めでvv。

20:53 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
