【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 9月20日★TDC:VOCALOID(1)    2008-10-02- Thu.
920vpv-head.jpg

Cast:山口せりな
Photo:さっとん

※敬称略
-----------------------

920-vpv1.jpg

920-vpv2.jpg

920-vpv3.jpg

920-vpv4.jpg

920-vpv5.jpg


-------


920-vpv6.jpg

920-vpv7.jpg

920-vpv8.jpg

920-vpv9.jpg

920-vpv10.jpg

920-vpv11.jpg



---------------



というわけで、以上でした。
上にあるニコニコ動画の番組?の
中の曲の衣装でございましたー。
ちなみに動画の5:40あたりから、
今回せりなさんが着ている衣装がでてきます。


本来、夕焼けの赤い色が出る、
もう少し早い時間帯で撮影するべきだったんですが、
事前のロケハン不足もあって、
結局撮影は夜の時間帯へ突入。


既に最初の動画のもとになるような
場面が全然ないww状態ですが、
まぁ、雰囲気重視で撮れたってことで、
どうかお許しください。


後半の、MEETS PORTでの写真は、
スノークロスフィルターとフォグフィルターを
利用してキラキラな雰囲気を出してみてます。
撮ったあとの加工ではなく、フィルターですww。
ご参考までに。



といううわけで、せりなさんありがとうございましたーーーvv
01:08 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
