【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 6月28日★TDC・しゅごキャラ合わせ(1)    2008-09-17- Wed.


Cast:
日奈森あむ:さっとん
月詠幾斗:雪良 sama
Photo help:パオくん sama、雪良 sama

TDC
2008-06-28

※こちらの記事にはあむのピンと集合を収録してます。
-------------------

初TDCでしゅごキャラ合わせでした。
5月TDCで初だしをして、
その時の反省点を生かしつつ迎えた今回です。

相変わらずハンプティーロックが
あっちむいたりこっち向いたり泣かされましたが、
なんとかいい写真ができたんではないかと思います。

カメラマンにパオくんをお呼びして、
3人とも一眼で撮影。
Canon、Nikon、Sonyで
色合いがそれぞれ違うのをみて、
後でイロイロ興味深かったです。

多少写真は色補正をしているので、
わかりにくいかもしれませんが、
彩度とかボケ味に影響があるようです。


というわけでまずは集合からど~ぞ。


-------------

628-cr-as2.jpg

628-cr-as4.jpg

628-cr-as5.jpg

628-cr-as6.jpg

628-cr-as7.jpg

628-cr-as9.jpg

628-cr-as10.jpg

628-cr-as3.jpg

628-cr-as1.jpg

☆↑↑いずれもクリスタルポイント付近の階段で。

-----------

628-laqua-as3.jpg

628-laqua-as2.jpg

628-laqua-as1.jpg

☆↑2・3枚目は望遠レンズ利用。たしか200mmぐらいのだったかと。


------------

こっからはあむちーです。
まだ2回目か3回目ぐらいだったので、
表情がいまいち硬かったですww

628-shugo10.jpg

628-shugo9.jpg

628-shugo3.jpg

628-shugo1.jpg

628-shugo2.jpg
▲以上はクリスタルポイント付近にて

--------

628-shugo5.jpg
▲イベントでお渡ししている名刺の画像はこれ

628-shugo4.jpg

628-shugo6.jpg

628-shugo7.jpg
▲いずれもLaqua側で撮影しました。


628-shugo8.jpg

628-shugo-mn1.jpg
▲夜撮影。2枚目は色がアレだったので、白黒にしてみた。



-----------


というわけで、あむ、集合写真編は以上。
イクトの写真が大量なので、別記事掲載にしました~。

というわけで、撮影してくださった、お二方どもでしたーvv

23:58 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
