【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 5月5日★クウたん誕生日合わせ    2008-09-17- Wed.


5月5日は、写真右側のキャラの誕生日ということで、
デジキャラット合わせ(おもにブラゲマ団)をしてきました。

このとき実は、おめぐさんと初めて生で会った日でした。
以来よく合わせをしていただいておりますvv
ありがとうございます。

というわけで続きからどぞ~。集合が多いです。
-----------------

まずはまともな集合写真から…

505-coopiyo2.jpg
クウぴよ2枚目。


505-as1.jpg
こっからBG団集合。
イベント終了1時間前にリク元帥が到着だったので、
最初の方は不在ですww

505-as2.jpg

505-as3.jpg

505-as4.jpg
こっからリクが混じり始める・・・

505-as5.jpg

505-as9.jpg

505-as6.jpg
こっから~、クウを抜いた3人集合~

505-as7.jpg

505-as8.jpg


------------------

オフショ・・・

でもその前に。

ケーキvvv

505-cake.jpg

銀座コージーコーナー(清瀬店)で買ってきました。
朝早くやっているお店が地元になくて、
途中駅で降りて買ってきましたよ。
少し早起きしてな。

ちょうど5月5日はこども日ってことで、
それにちなんで小サイズのケーキを6個で
セットにしたものがあったので、
それをチョイスしてみました。
あんまり大きいのだと、食べれないし。

てなわけで、所沢イベの時に、
ここは重宝しそうだ。



というわけでオフショにいきますー。

505-off1.jpg
なんかみんな好き勝手なことしてる・・・ww

505-off2.jpg
ぴよこは遊んでるし、リクは何かあわててるし…クウとカイは落ち着いてるww

505-off3.jpg
足元の雑草を入れたのがかなりいい効果出してますww

505-off4.jpg
カイを口説くリク。真剣に語ってるよ。

505-off5.jpg
そして少し笑顔に。

505-off6.jpg
カイは悩む。さりげなくリクがピース。

505-off7.jpg
リク×カイ +α

505-off8.jpg
カイ最強伝説www



----------

さて、笑っていただけたところで、
最後にぴよこのピンショを
いってみましょー。

505-piyo1.jpg

505-piyo2.jpg

505-piyo3.jpg

505-piyo4.jpg

505-piyo5.jpg

505-piyo6.jpg

505-piyo7.jpg

505-piyo8.jpg

505-piyo9.jpg

505-piyo10.jpg

505-piyo11.jpg

505-piyo12.jpg

505-piyo13.jpg

505-piyo14.jpg

505-piyo15.jpg

505-piyo16.jpg



---------------

というわけで以上でしたー。
ありがとうございましたー。


最後にキャストー

ぴよこ:おめぐさん
クウ:さっとん
カイ:しいなさん
リク:長月九さん、つなしまさん

Photo help:でじ様
23:24 * 2008 * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
