【Photo LOG】

★コス・創作JK写真等、作品撮りしたものを掲載中★
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ポトレ会①/モデルさんチョイス(さっとん撮影分)    2011-12-07- Wed.


Model(敬称略):
あさ
もつ
おめぐ
葉月

++++++

データはシャープネスのみ調整。
さっとん撮影分で、モデルさんに
各2枚ずつ選んでもらったものを
まずはアップしました。




★あささん


1119pot-sat-a01.jpg




1119pot-sat-a02.jpg




★もつさん


1119pot-sat-m01.jpg




1119pot-sat-m02.jpg





★おめぐさん


1119pot-sat-o01.jpg




1119pot-sat-o02.jpg




★葉月さん


1119pot-sat-h01.jpg



1119pot-sat-h02.jpg






++++++++++++

というわけで、以上でした。

他のカメラマンさん撮影分は、
次回アップ以後でモデルさん別にして
まとめて掲載していこうかなって感じです。

撮影が終わった後、スタジオを出てファミレスで画像選別と、
各モデルさんに撮影した人に対する感想を書いてもらいました。
もう少し時間を取れれば、ゆっくり感想やデータチョイスもできたかななんて、
今更ながら思っています。

あとは他のモデルさんの写真で気に入ったのある?みたいな感じで、
聞いていくようなアフターもやりたかったなぁ・・・

そんなわけで、2回目以後も時間見てやりたいと思います。
各モデルさん、カメラマンさんありがとうございました!!
16:11 * portrait * TB(-) * CM(-) * Top↑
HOME
Copyright © 2017 【Photo LOG】, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
